ソレイブログ

1年絵描きチャレンジ

1日1枚1年間絵を描き続けたらどのくらい上達するか【0日目】

 

絵が上手くなりてぇ!!!

じゃあ1年間毎日1枚書けばいいじゃん

 

と言われたことから始まったこの企画。

 

f:id:dstsr:20200605230759j:image

 

 

企画ルール

  • 1日1枚描く。仕事等で描けない場合は前日or翌日にその日の分を描く。
  • 描いた絵に対して嫁から講評をもらう。
  • 描いたらできるだけその日投稿。(遅れたらゴメンネ❤)

 

 

描画ソフト

 ・ipad(第6世代)

 ・apple pencil(第1世代)

 ・procreate(¥1220)

 

を使って描いています。

 

私はド素人なので何のアプリが良いとかまっっっったくわかりませんが、

嫁が時々デザインの仕事をしていたのでそれをそのまま使わせてもらいました。

やったぜ。

 

 

では、次回から絵を描いていきます。

1年後が楽しみ(◔‿◔)